久々の「友人に高級ランチをゴチになるシリーズ」です。
こんな場所に平屋の一軒屋というだけで奇跡・・・
P6163774
大江戸 南青山店
P6163778
なんだかよくわからないですけど、炭酸系で麦が原料らしい飲み物。
夏にピッタリな味がしました☆
P6163779
オープンザ・・・・フタ(ノ`Д´)ノ
P6163781
うな重やよい 4725円 + きも吸 263円
P6163786
この丁寧な仕事!フックラさはありながらもしっかりと形が残るタイプ!かつタレの上品さがパネッス!
P6163790
甘さや辛さを際立てずにスッとなじむ程度の味付けはアッサリ派には悶絶ものかと!
ご飯の炊き具合は100点満点でいうと5億点ですね。
P6163792
いかにも江戸前、いかにも関西風とハッキリした味よりは中途半端な方がスキなボクにとっては極上の時間でした。
ごっちそうさまでした~
 

大江戸 南青山店うなぎ / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うなぎ | 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅