オリンパスXZ-1で撮影です。
P6163793
デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA)
P6163797
来週の友人のお祝いにドコで喰いたい?と聞くと・・・
ちょっとワイワイ騒げて気取らない店でピザが喰いたいといいだしたもんだからもうタイヘン。
P6163803
渋谷近辺にピザ屋は数あれど、喫煙ができる店が少ない!しかもあっても喫煙席は全部スグ埋まる!
ってわけで全席喫煙OKという貴重なこの店をリサーチ☆
P6163812
イタリア各地方から集めたハム、サラミ盛り合わせ 1600円
以下、単品での値段を乗せますがコースで頼んだので若干お得になってるかと。
P6163806
バラ肉のハム・サラミ・プロシュート全てがレベル高いです。
P6163813
特にこのラードのハムはサラッとしててパンによくなじむ。
P6163815
意外とボリュームもあってこの時点で来週のお祝い会にこの店決定☆まだピザ食ってないのに(`・ω・´)
P6163818
フレッシュームール貝とフレーグラー白ワイン蒸し レモン風味 1600円
P6163820
大粒のムール貝にイタリアンパセリ・レモンそしてフレーグラーがぴったり。
美味しいオリーブオイル使ってますね。
P6163824
ズワイ蟹とルーコラ 黄色トマトのピッツァマリナーラ 1800円
P6163826
生地、オリーブオイル、チーズをシンプルに楽しめるピザです。具はその三つを邪魔しない程度に。
P6163830
これ・・・ピザ好きの万宝のオジキに食わせたい・・・
焼きたてもっていっても下田に着いたら冷めちゃうんで・・・写真だけで!
P6163831
北海道産生ウニとフレッシュホワイトアスパラガスのクリームソース 1800円
P6163836
宇和島産真ダイはアクアパッツァにしてもらいました。
かなり気さくな店でしたけど店員さんもよく気づくし人当たりがいい。
こんな繁盛店なのに気配りがスゴイっす。
P6163842
コーヒーのシュガーのデカさには驚かされましたが、小さい女性の店員さんのカワイさにも驚きました。
P6163848
貴重な全面喫煙可で気さくで美味しいイタリアン。使えますマジデ☆


デリツィオーゾ イタリア
イタリアン / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅