最近独自路線ではあるもののレベルの高さを実感している平塚に今日も参戦です。
キャラウェイ
DSC00165
いつも通りかかって気になってた店。
入るとかわいらしいお母さんがおひとりできりもりしてました。
DSC00173
チキンカレー大辛 892円 + 大盛 315円
DSC00177
しっかり煮込んだコクのあるカレーです。
しかしこのボリューム!こんな店でこの盛りを見るとは思いませんでした。
聞けばライス750gだそうです。
DSC00184
ペスカトーレ 924円
こちらは流石に普通盛り。さっぱりしててほんと美味しい。
喫茶店感覚で入ったのでこの二品には驚かされました。
DSC00188
別荘についたら早速、梅干しの仕込み。今年は也万波さんに習って塩多目でぐんぐん梅酢だしまくります!
減塩ブームの美味しくない梅干しに一石を投じたいと・・・願ってます。

カレー&スパゲティ キャラウェイ カレー / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カレー | 平塚駅