キャンプの帰り道、高速に乗る前に腹へって・・・肉!
P1080402
道灌かがり(どうかんかがり)
P1080410
どうかんコース 6800円
P1080411
コーンポタージュスープ
P1080412
自家製はんぺんはシットリしててアッサリ。美味しかったです。
P1080414
朴葉焼き
P1080416
タコのジョン
P1080417
お好み焼き屋さんのような雑多な雰囲気で、ちょっと鉄板焼きっぽいステーキハウスって感じでしょうか。
でも、お客さんはみなお金持ちそうな雰囲気で、ちょっと緊張。
P1080418
松茸
P1080420
ホタテ
P1080423
ヒレ
P1080425

サーロイン
P1080435
ドヤ顔
P1080439
ガーリックライス
P1080441
値段の割りに素材の質と種類がさびしい感じもしますが、シェフおふたりの腕は見事!
P1080443
こちらの店も、素材や調理器具を丁寧に扱う感じがナイス!
P1080444
特に年配の方のシェフは気配りが上手でおとなしい方なんですが気持ちよく食事できました。
P1080446
こんどランチでハンバーグ食べてみよっかな!


道灌かがり
ステーキ / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0