午前中から戸田に来てます。
P1100091
理由はキャンプ場によって・・・
P1100095
あまり乗ってなくてホッタラカシノ車を友人にあげました。
P1100096
そして・・・ワタクシが思うに・・・伊豆ナンバーワンラーメンに出会ったんですYO
P1100098P1100097
ずいぶんお値打ちなメニューがそろってますが・・・
P1100106
坦々つけ麺+半チャーハン 850円
も少しもらって食べたけど旨かった。麺の歯ごたえもいいし坦々つけ汁も本格派!
P1100102
エビチリグラタン 850円
P1100108
こちらも一瞬キワモノ?と思うメニュー名だけど焼けたチーズとエビチリとの相性は驚くほどイイ!
でも・・・・
感動しまくったのは・・・
P1100100
小エビ入りラーメンと半チャーハン 880円
P1100101
漆黒のプースーに固めの細麺そして別盛りのエビ!
ビジュアルだけで昇天してしまいそうですが・・・味!
P1100110
驚くほどマイルドな鶏出汁に深みのある醤油味。海老の香り付け・・・
これはスゴイ!
オレの中で完全に伊豆ナンバーワンラーメン(ノ`Д´)ノ


中国料理 王味
中華料理 / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 沼津駅大岡駅