P1100115
こちらの姿寿司を期待して足を向けてみるも・・・品切れ!との事で・・・どっか飯屋を探さなくては・・・
P1100116
近くにこんな看板を掲げる閑散としたビルを発見。
LOUNGEニッカポッカのネーミングに興味を惹かれましたが・・・
P1100118
ひろ田
P1100121
うな肝 350円
P1100122
あしたか山(蒲焼2枚) 2200円
P1100123
うなぎ自体は極上とはいかないものの
・炭焼きの香ばしさが強い
・ふっくらしすぎない
・固めのライス
・甘さが極控えめなタレ
この自分の味の好みは完璧。
P1100129
三人家族で多くのお客さんを切り盛りしているのもかなりいい感じ。
P1100130
そしてもっと驚いたのが・・・
P1100120
飛騨山椒
P1100135
この山椒自体がそうなのか、挽きたてだからそうなのか、たまたまなのかは不明ですが・・・
香りが高くてフレッシュ!辛目のタレにピッタリでした。


鰻のひろ田
うなぎ / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うなぎ | 御殿場駅