以前から行きたかった店!
スンゲエ並んでたけど・・・ここまで来たんだから30分待ち!
P1100532
陸茶坊 (リクチャボウ)
P1100536
1000円くらいのランチをしようと思ってただけなんだけど、ここまで並ぶと悔しくて
3000円のランチコース
P1100541
甘エビと桜エビの天然塩炒め
P1100545
つかこんなカイデーでブリブリな甘エビって・・・
これって甘エビですよね?と確かめてみましたが・・・ハイそうです。との事。
P1100546
金目鯛のウニソース
P1100547
野菜や魚など地元のものを使ってるメニューも多いです。
どれも独創的な感じはするけど美味しい。
P1100554
牛肉のブラックパッパーソース
P1100558
とびっこチャーハンと冬瓜と卵のスープ
P1100560
トビッコにも少し火が入ってて程よい塩気がナイス!
チラシ寿司や女性に使うものだとばかり思ってました。
P1100561
俺もトビっ子入れてみてえええ(ノ`Д´)ノ
P1100564
そしてちょっと驚いたのが
ザーサイの浅漬け
フレッシュで旨いっすね~☆
P1100568
デザートは6種類
真ん中のアイスクリームなんだかわかりますか??
P1100571
空芯菜
料理が出てくるのに多少時間がかかるのは他のお客さんの料理とまとめて作らない店の方針によるものだそうです。どれも確かに丁寧で料理の温度が適温でした。

陸茶坊 中華料理 / 大場駅伊豆仁田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 大場駅伊豆仁田駅