P8302096
韓の台所から独立された、焼肉マン改めサトーブリアン略してサトブリさんが開店した店です。
http://ameblo.jp/satoburian/
一緒にお酒を呑んだりランチしたりと何度もご一緒させていただいてるんですが・・・
ほんっと真面目な人で焼肉に対する情熱が熱い!つうか熱スギル。
ブログ読んでもらえるとわかると思いますが・・・研究熱心で・・・まあ応援したくもなるわけです。
P8302097
今回同じくサトブリさんのお知り合いである
uraconaの店長さん http://ameblo.jp/uracona/ と一緒に行った訳です。
店長の神泉界隈での人気はスゴイ。
独身男性はもちろん既婚男性からも「あの子いいよなああ、カワイイよなあ・・・」なんて話はしょちゅう聞く。
そんな店長を今日は独占。しかも卑猥なことに焼肉デートでございます。
P8302100
タンとハラミ
P8302102
すんません!全部焼いてもらっちゃいました~
P8302105
完璧☆プロに焼いてもらったんで・・・
P8302107
ザブトン・ランプ・ミスジ
P8302111
これがお店の名前にも由来してる・・・シャトーブリアン!
P8302112
ニンニクバター醤油で!
P8302113
これが!
P8302116
オンザライスです。
P8302117
なんとも東京っぽい上質な肉のオンパレードですが・・・
P8302119
気をつかってもらったのかあまり脂&脂してない「肉」を味あわせてもらいました。
ホルモンを置かないポリシーもご主人の旨いと思ったものだけを置くコダワリを感じました。
ちょっと遠くに行っちゃったけど、自分が美味しいと思える品だけでやりたいことを実現できてる彼にうらやましくも・・・楽しさが伝わってきていい店だと思いました。
P8302125
お客さん全員に目が届く大きさでお店を経営するふたり。いつも楽しそう・・・
いやあ・・・こんな店やってみたいわ・・・

SATO ブリアン 焼肉 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅