台風の日に・・・ココに行ってみて欲しいと思っている読者様もいらっしゃるかと思い・・・イッテキマシタ!
P1100715
まぼろし博覧会
P1100718
写真撮影は自由です。
でも結構マニアックなものエログロなものも交じってますので・・
自分なりに・・・のっけても大丈夫そうなものを選んでますが・・・・
一応・・・
閲覧注意
グロ注意
苦手な方はココでブログ閉じてください!
P1100721
まずはなぜか入口に本屋
P1100743
P1100744
P1100745
P1100746
不思議な本のチョイス!
でようやく入場すると!
P1100725
巨大な・・・聖徳太子??
P1100730
金かかってます。温室は伊豆グリーンパークのをそのまま使っているようです。
P1100732
P1100734
P1100736
P1100738
なんかよくわからないけど貴重そう。しかも高そう。
P1100739
カインズホームで150円のホワイトデライトも!
P1100740
P1100741
古代遺跡満載の温室を終えると次からは・・・
P1100747
怪しい少年少女博物館ワールドが炸裂
P1100750
ほんの一部しか紹介しませんが・・・スゴイボリュームです。
P1100752
P1100753
P1100756
P1100757
P1100758
P1100759
で・・・ココからはかなりグロイ写真だと思う方もいらっしゃると思うので・・・
P1100760
更に・・・
閲覧注意
P1100762
P1100763
P1100765
P1100766
P1100767
P1100771
ご覧のとおり好き嫌いが強烈に分かれる場所かと思います。
この写真で雰囲気は伝わると思いますので興味をも持たれた方は是非。
大人入場料1200円です。はい。