台風の通行止めで何軒も見放されたランチですが夜も一緒。
3軒入れなくてたどり着いた店。
昼に続き寿司になっちゃいましたが・・・ココは安くて旨いのがよ~くわかってる店!
P1100893
やまひこ鮨
P1100882
おまかせすし 3500円
P1100879
箱根は山・・・たしかに山ですけど、こちらのクオリティの高さには再度驚かされました!
P1100881
全て文句なしなんですけどね・・・今日のナンバーワンはダントツで!
P1100886
カマス(*゚▽゚*)
この脂のノリにして甘みを最大限に引き立てる炙り加減!
ちょっと泣いちゃいそうです。
P1100887
ザーサイの浅漬け!
これ最近オキニイリなんですが、ここの味付けが一番スキかも~
もっとスーパーでも生で手に入ればいいのに!
P1100889
そして美味しかったお寿司屋さんで絶対注文するのが・・・
P1100891
太巻き 1600円
美味しいおすし屋の太巻きは旨い。呑んじゃうとたどり着けないので車やバイクの時限定のひそかな楽しみです。


やまひこ鮨
寿司 / 強羅駅
夜総合点★★★★ 4.0