落ち着いてるけどカジュアルなパスタ屋さんに入ってみました。
P1130758
カスケード(CASCADE)
P1130766
カトラリーにジャパニーズHASHIがあるのがウレシイ。
ノンアルビールとはいえカッキンカッキンに冷してくれてる☆
こりゃ期待できます~
P1130767
前菜の盛り合わせ(8種) 1900円
P1130769
サーモンとオクラの相性の良さに驚きましたが、全て正統派にしてクオリティが高い!
味付け玉子の燻製度合は完璧で目指す味です。
P1130772
うにとホタテのクリーム生のタリオリーニで 1460円
P1130782
お前は漁師か!
と突っ込みたくなるほどのウニのテンコモリさ・・・
P1130778
濃厚なクリームソースにこれ以上モッチモチなタリオリーニは無いダロ!と思えるパスタが絡らみマクリです。
全体的にも完璧まとまっていていらない食材はひとつも入ってない。
間違いなくボクが喰った中では伊豆ナンバーワンのパスタ。
仕上がりはこの前食ったリストランテヒロの高いクオリティと変わらないと思います。
P1130783
ソーセージと季節野菜のペペロンチーノ 1160円
P1130785
干しトマトの酸味が全体を上手くまとめるパスタ。ソーセージの味もレベル高い。
棘のあるニンニクやスパイスで食べるペペロンチーノとは異質のものだと思うけど美味しいことに間違いは無い。
全部ボリュームがかなり控えめで物足りないんだけど・・・だけど・・・この味ならホント安いと思う。
この店何気にスゴイ店だと思います。

酒呑みテエエエエ!

カスケード
イタリアン / 沼津駅大岡駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 沼津駅大岡駅