今日は新宿に用事があり・・・
PA043528
3軒ともションベンです。
PA043538
まずは カブト
PA043531
エリ
PA043533
エリの硬いトコ
PA043535

PA043536
ヒレ
PA043537
若い白人男性が来てオジサマたちみんなにムチャムチャな英語でチャカされて笑いの絶えない時間。最高です。
ビール合わせて1800円くらい。
PA043550
ションベンでも新しい店。こういう新しい店に入るのも楽しみ。
トロ函
PA043539
シャレオツな店なんでOLさんも多い☆
PA043541
秋サケ白子ポン酢 599円
PA043542
朝釣いけすイカ肝醤油付 499円
PA043546
殻付生ウニ 699円
PA043548
そして〆!
PA043551
20年以上行ってる
岐阜屋
は親父が大学の頃通ったらしいので・・・相当老舗だと思う!
PA043552
ここの麺が毎回硬さがまちまちで硬いのが喰いたいと思い続けてました。
PA043554
先週末、尊敬するブロガーの 裕治伯爵http://blog.qlep.com/blog.php/163228
が麺固めの注文に成功し、夢のような岐阜屋生活が始まると思いました。
PA043556
でも・・・注文できなかった・・・。確実に美味しいラーメンが喰えるとわかってるのに・・・
注文する直前に・・・当たり外れがない岐阜屋に少しさびしさを感じたからかもしれません。
その結果・・・
PA043558
今日は格別にユルイ麺だった(/TДT)/


カブト
うなぎ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うなぎ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

関連ランキング:うなぎ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

岐阜屋 中華料理 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5