自家製麺が自慢のラーメン屋だそうです。
大正麺業 寒川店
P1130878
若いお兄ちゃん3人とも元気でいい汗ながしながら作ってくれます。
P1130879
大盛を喰うなら並を二杯喰いたいがモットーのワタクシですが
こんな値段設定を見せられて大盛を注文しないわけにはいきません。
P1130880
味噌ラーメン(大盛) 650円
P1130884
モッチモチさを楽しみながらもイビツに縮れた中太麺はガシガシとした噛みごたえも程よく、なんといってもプースーによくからむ。
P1130899
出汁の濃い味噌プースーはクリーミー。かなり荒挽きのミンチとシャッキシャキのモヤシやネギも美味しい。
P1130887
眼鏡の曇り方でラーメンの旨さが伝わりますよね~☆
P1130888
焼メン(大盛) 650円
P1130890
デカイ!キャベツがほとんどとはいえ最後はかなり苦戦。
P1130895
極太の焼きそばって感じでしょうか。キャベツにからめて喰うと普通のヤキソバより数段美味しい☆
P1130897
こちらにつくプースーで醤油ラーメンもさぞかし旨いんだろうとわかります。
でも全体的に味が濃すぎてしょっぱ目なんで最後やっぱ飽きちゃう。
もうちょっと薄味だったら☆4つは余裕でつけるトコなんですが・・・
でもかなりオススメの店ですYO


大正麺業 寒川店
ラーメン / 寒川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 寒川駅