明日は朝早いのでキャンプ場から宇佐美に向かう途中にメシ☆
P1150144
雨の中、笑顔が素敵な御主人が車を最後まで誘導してもらい中に入れば若旦那も優しい笑顔。
キャンプで疲れた体にこの笑顔はうれしい限りです。
P1150145
ザ・中華屋さんといった感じでとっても落ち着ける空間。
隣の東芝テックで働いている方々はここでランチしてるんだろうな~イイ感じ。
P1150147
炒飯 780円
はご飯がゆるくあまり好みじゃございませんが・・・
P1150146
モツ煮 430円
はあっさりした味付けがナイス☆
P1150149
チャーシューメン 800円
P1150150
アッサリ鶏ガラ醤油に敷き詰められたチャーシュー!
P1150155
かなり薄い味付けですが分厚く切られ噛みごたえじゅうぶん。
逆に味の薄さが醤油味に合ってて食欲をそそられます。
脂身の多さは賛否分かれるところでしょうがボクにとってはこのくらいがちょうどいい。
疲れた体が癒されました☆


力亭
ラーメン / 大仁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 大仁駅