諸事情により公募できなかったバスツアーですが友人のみ誘ってマイクロバス使って遊んできました~☆
P1150358
ニッサンレンタカーの新しいバスにテンションあがりまくりで熱海にお迎え!
P1150363
伊豆スカイラインを使ってやってきたのは わさび農園
P1150374
東京の人たちに土に植わってるワサビや広大なわさび田、透き通る水は珍しく楽しんでいただけましたようです。
P1150384
わさびの根っこや一緒に植えてあるクレソンをそのままパクリと。おいしいんですよね~これが。
P1150387
そして近くの 柿島養鱒さんhttp://kakishima-troutfarm.com/
に!
P1150395
ほとんどの人が初めて見るイワナ・・・
そしてハプニング!
P1150413
タマゴをその場で出してもらえました☆
P1150419
黄金に輝くタマゴ!これが濃厚で旨い!
P1150421
これまた初めての体験に子供たちも興味しんしんでした。
P1150430
近くの萬城の滝キャンプ場でBBQランチです。
P1150441
大イワナのメスを2匹いただきタマゴの踊り食い(ノ`Д´)ノ
P1150443
最高に新鮮です!
P1150446
あたりまえだけど!
P1150451
醤油に漬けて食べても美味しかったッス!
P1150453
みんなでイワナを塩焼きです。
P1150461
伊東の祇園さん http://gion.ekiben.or.jp/region/lo-kanto/itoh/
のお弁当です!
P1150462
しょうゆ漬けのイクラをのせて贅沢弁当~☆
P1150463
岩魚にはとれたてのワサビがよく合いました~
P1150477
この次の日に食べる伊豆牛を平井牧場に見学に行き・・・
伊東マリンタウンhttp://www.ito-marinetown.co.jp/
のオーシャンスパで汗を流して向かった
P1150482
浜善さん http://www4.tokai.or.jp/hamazen/
で宴v( ̄∇ ̄)v
P1150485
普段もそうですが、かなりお安い金額で新鮮な地魚の刺身や美味しい料理が食べれるこの店に一同オドロキ。
P1150488
今日は貸し切らせてもらったんですが、酒が次々になくなり買ってきてもらうなど・・・
P1150489
盛り上がり過ぎで心配な状態のままマイクロバスで・・・
P1150498
伊豆高原ナチュラリーさんhttp://www.izu-naturally.net/
でバータイム
P1150503
ブイヨンさんhttp://ameblo.jp/bouillon-shop/
が飛び入りで入ってきたかと思えば参加者全員にエコバックのプレゼント!
P1150505
お酒が何杯も消費される中
P1150511
エコバックの使い道が知らない人たちと
P1150514
音楽で盛り上がり
P1150526
小学校6年生の女の子の誕生日のお祝い☆
P1150538
どんどん全員ヘベレケ状態です。
P1150542
しかし!
P1150550
心配は的中しました。
P1150557
この盛り上がり方・・・YABAI!
P1150580
やはり・・・
P1150584
翌日、宿泊したさんぽみちさんでの朝食でのテンションの低さ!
P1150585
朝4時まで部屋で飲み明かしたメンバーにはほとんど会話がない暗い朝食・・・
P1150588
この日のBBQが本番なのに(ノ`Д´)ノ