ワタクシ・・・3連休で作業ができるこの日を待ちに待ちつづけ・・・
DSC01258
テンションがあがるのをおさえきれません!
DSC01259
午前中はホームセンターで資材の買出し。
DSC01264
昼飯を早速食ったら作業開始!
DSC01277
屋根のコンパネの2周目を貼り終えたところでこの日の作業は終了。
DSC01281
名古屋のモツ鍋屋からいただいたコチラで夕飯です。
http://nabene.com/pcindex.html
DSC01284
もつ鍋~☆
DSC01288

修善寺の農の駅でかったコプリーヌがHIT!
DSC01292
〆のちゃんぽんでは物足りず・・・
DSC01293
酒!
DSC01294
酒!
DSC01296
酒で温まって眠りました。
DSC01297
翌朝も当然・・・
DSC01299
テンション・・・テンションがアガリマクリ!
DSC01300
3周目の最上段のコンパネ!
DSC01303
防水シートも同時進行です。
DSC01305
もう・・・とりつかれたように・・・貼ってると・・・
DSC01321
全部コンパネを貼ることができました~
DSC01323
クリスマスイブの昼食は、前日のモツ鍋の残りを使ったうどん。ドンウーでございます!
DSC01324
頭長いです。
DSC01334
ハンターさんたちに鹿ココニイルゾ!って脅かされたりして・・・
DSC01338
防水シートもここまで貼り終えたところでこの日の作業は終了!
DSC01339
クリスマスイブ・・・・もちろん豪勢に・・・
DSC01344

スキヤキ!
DSC01349
鍋に酒にと
DSC01351
この日も無理やり体を温めて就寝。
DSC01356
翌朝・・・
DSC01361
この日はクリスマス!
DSC01363
特別にホットサンドだけでなくモチも朝食に並べました。
DSC01369
そして・・・アスファルトシングルを貼り始めたところで・・・
DSC01371
見知らぬ読者様が・・・キャンプ場に!
DSC01374
読者様がキャンプ場にお越しくださるのはチョイチョイあることですが・・・
この方々・・・なんと横浜から!
よく見つけましたね~
DSC01378
今までで一番遠方から探し当てた方々かと思います。
DSC01383
そしてアブラ店長が参戦!
DSC01385
奥様からトンカチも今まで使ったことがないよ言われつつも必死です。
DSC01393
男3人乗ると小屋も小さく見えます。
DSC01400
クリスマスですから・・・特別にランチは・・・
DSC01401
昨日のスキヤキの残りを使った牛丼☆
DSC01389
そして喰い終わるとソク作業。

DSC01403
ついに・・・3連休で・・・
DSC01416
ついにココまで完成しました!
DSC01420
まだつっかえ棒ははずせませんが・・・中から見るとコンナ感じ。
DSC01422
完成形が想像できるトコロまできました。
今までは通りすがりのハンターさんや林業の方々から「こんなの作れんの?」なんてちゃちゃ入れられたりもしてましたが・・・
ついに「スゴイね~ちゃんと出来てるね~」なんて言われて・・・正直メチャメチャうれしいです。
知識も経験もないけど気合でここまできました。
着工から一年位の日にはなんとか完成しそうです。
さあ!恒例の年末年始の大作業が週末からハジマリマス!