キャンプ場からの帰り道・・・
P1160699
少し落ち着いた正月気分が味わえるかと・・・
伊東の友人が教えてくれた店に早速行ってみました☆
よし永
P1160703
単品でも注文できますが、おまかせだと3500円・4500円・5500円の3種類だそうです。
今回はせっかくなので・・・
5500円のおまかせ
P1160704
大きく分厚く甘みが強く柔らかいナマコ
P1160708
アマダイの雑煮
P1160709

などなど味は間違いないです。
P1160710
そして家族で客を迎えてくれているかのような落ち着いた店
P1160713
品良く華美になりすぎない、でも華やかな気分にさせてくれる器や盛り付け
P1160715
絶品ブリ大根
P1160720
こんなに心遣いが行き届いた割烹なのに気取らない。
P1160721
こんなお店が路地裏にひっそりとあるんですね~。
P1160725
でも・・・もっと驚かされた事が・・・
P1160726
御歳82歳、見た目、品良く大人しいお母さんかと思いきや・・・
P1160727
しゃべりだしたら止まらない!!!
P1160730
またダイスキな店・・・そしてダイスキな人が増えました!
今度はカウンターに座らせてください!


よし永
割烹・小料理 / 伊東駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:割烹・小料理 | 伊東駅