今回は夜市に行くのもMRT。
P1170182
注意事項を確認し・・・
P1170183
士林夜市にくりだしますYO!
P1170188
相変わらずギラッギラした街
P1170192
アジアを象徴するかのようなニオイが原色の色に乗っかっているような街。
P1170203
ヘンな傘
P1170211
ヘンな携帯ケース
P1170213
男と女、老人から若い人・・・
P1170212
そして子供までが物欲をブチまけてるかのようです。
P1170219
甘いんだろうと・・・手を出さなかった
P1170225
愛玉
P1170235
意外と旨かったりして!
P1170245
そして
P1170247
昨年12月25日・・・10年ぶりにこの場所に戻ってきたという
士林市場
に突入!
P1170255
一階部分は・・わけのわからないゲーム・・・
P1170261
中華包丁で肩をたたきまくる謎の店エイリアン博物館などがありました。
そして・・・
P1170263
広大な地下は全部飲食!!!!
P1170265
スゴイ(ノ`Д´)ノ
P1170266
日本で言うと、ピーク時のデパートの北海道物産展状態が常に続いている感じ!
P1170276
おだやかな雰囲気など微塵にも感じれません!
全部いそがしい!全員いそがしい!常にいそがしい!
P1100497
座る場所を探すのに一周以上かかりましたが・・・
P1100503
やっぱ入るでしょう!
P1100512
店の名前すら書かないコノ店に決定!!!
P1170282
臭豆腐が中心ですね~
P1170286
猪血湯 40元(約120円)
は豚の血を固めたもの。プルンプルンのゼリー状になってて美味しいですよ~
P1170288
隣の席は犬でした・・・
P1170292
炸臭豆腐 40元(約120円)
醗酵した豆腐が食欲倍増!!!
P1170295
麻辣臭豆腐 50元(約150円)
P1170298
雰囲気もそうだけど、こんな屋台チックな店でも味自体がシッカリ美味しいから夜市はやめられません!
P1170299
こんな楽しかったのに!外ではたいへんな事に!
P1170304
雨が降り出した!!!