もうちょっと夜市にいたかったんだけど・・・雨が降ってきてしかたなくやってきたのが・・・
ナースレストラン DS
P1170312
いくら海外とはいえこんな店に来たくなかったんです。
写真もあんまり撮ってません。
P1170320
カワイイ子がナース服着てサービス満点な店なんて好きじゃないです。
P1170321
ローアングルもどうでもいいし
P1170323
半開きの唇なんて見てもいないです。
P1170337
つまらなそうな顔してますね~
P1170339
あれ?
P1170345
音楽が急に止まったぞ?
P1170346
ショータイムのようです・・・
P1170354
店中さらにボルテージが下がりまくりです!
P1170374
過激な露出でのパフォーマンスも全然見てないです。
P1170356
この時撮った動画もひとつもないので・・・
P1170382
部屋でこっそり楽しむこともいっさいありません。

(台北店)台北市新生北路三段7号
(台北店)(02)2587-3226
(日~木)18:00~ 1:00、(金土)18:00~ 4:00