地元スーパーやSOGOのデパ地下を覗くも欲しいものなし!
P1170546
SOGO向いに人で賑わう店を発見して入ってみることに!
許家邨扁食
P1170548
扁食というのはワンタンメンのようなものか?どんな味がするのか?
すべてわからないままにテラス席に。
P1170549
特製魯肉飯 30元(約90円)
あれれ・・・やけに美味しいぞ・・・
P1170550
燙青菜 30元(約90円)
あれれ・・・少し味が薄く感じるような・・・
P1170551
鮮蝦扁食湯麺 80元(約240円)
プリップリのエビワンタンは旨いんだけど・・・あれ?これって前に置いてある醤油とかラー油使って自分で味付けするのか??
P1170554
麻醤乾麺 40元(約120円)
ゴマのは濃厚なのになにかスパイスが足りないような・・・
P1170555
よくわからないまま・・・
隣の7-ELEVENで買って持ち込んだビールも進まないまま後に来たお客さんの食べ方を見るも・・・
とまどいながら調味料をいれたり入れなかったり・・・

台北市復興南路1段135巷3號(SOGO裏)
02-2773-0335
許家邨扁食
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:台湾料理 | 忠孝復興駅周辺