仙台物産展に恵方巻きの画像収集とイベント目白押しの2月が始まりました・・が!
P2020822
日本発売を首を長くして待っていたチキンフィレダブルがついに今日解禁!
logo01
0304
ワタクシ渋谷イチオシの店員さんS木さんにレジ担当が当たるように列を譲る。
P2020823
チキンフィレダブルセット 500円 + デミグラスポットパイ 360円
P2020825
写真で見ていたものと比べてずいぶんチャイチーな感じもしますが(`・д・´)
それはキャワイイS木さんの笑顔を思い出し気を静める。
P2020827
オオオ(ノ`Д´)ノ
旨い!ケンタッキーにバンズなど不要だということを改めて実感☆

P2020830
「チキンフィレサンド美味しかったんで、もしよかったら恵方巻き食べてる写真いただけますか?」
これを言える勇気があったら僕は今頃・・・110番でした。