友人に高級ディナーをゴチになるシリーズです。
P2281238
西麻布の交差点からスグ
うしごろ
P2281240
はじめての客には振舞うという茹でタン
P2281243
8500円のうしごろコースをいただきました。
P2281244
THE東京の焼肉って感じです。
P2281246
握り
P2281248
サーロイン
P2281250
常においしいお肉を探すそうで、ココのい肉を扱っているってのはないそうです。
P2281252
ポン酢で!
P2281255
ハラミ
P2281256
そしてタン。
P2281258
ヒレ
P2281259
希少部位3点
P2281264
卵黄につけたり
P2281266
オンザライスしたり
P2281268

TKGにしたりです。
P2281269
このミノ旨かったなあ。
P2281270
ビビン麺
P2281271
カレー
P2281272
3人だったのでデザートは三種。
デートに最高な焼肉店。文句なしです。
P2281273
そのあと・・友人に恵比寿の会員制の女性のワンサカいる店に連れて行ってもらったんですが・・・
みんなカナリカワイかったんですが・・・
女性がかなりのヘビー読者さんで・・・
ぜんっぜん口説けず!
和気あいあいと盛り上がって帰りましたYO

焼肉 うしごろ焼肉 / 乃木坂駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 乃木坂駅六本木駅広尾駅