この日も雨そして辛かったのが強風。
P1190637
予定としていたセスナが強風のため飛ばず・・・この日の予定までふっ飛びました。
P1190639
でも一度は来てみたかった本場のホームセンター
P1190641
広い・・・広いとは思ってたけど・・・
P1190642
展示品の多さと在庫の多さに購買意欲が増長!
P1190643
欲しいもの全部買って帰りたいけど大きくて・・・
DSC02736
逆にストレスがたまる感じでした。
DSC02737
コストコのガソリンスタンドがすごい行列でした。
DSC02741
安いんでしょうか??
DSC02746
そしてその隣にはもちろんコストコも!
DSC02744
昼飯はココの野外で食べることに☆
DSC02750
と・・・二人分注文したら・・・大変なことに!
DSC02752
ピザが$1.99 CHICKENBAKEが$2.99
DSC02756
安すぎる気が・・・
DSC02759
しかもコレ中ソースも生地も旨い。
DSC02761
ホットドックはこのサイズでドリンクついて$1.50
DSC02766
そしてもう一軒ホームセンターへ
P1190644
キャンプ用品や表札など、さぷら伊豆キャンプ場でつかうものを購入
P1190646
何を買ったかは次回のキャンプ場記事で!
P3110291
ホテルのラグーンにもどり
P3110292
念願のパドルボードに挑戦!
P3110295
でも・・・まあ・・・ラグーンなんで波も無いし
P3110300
1回で簡単に乗れてしまって・・・
P3110302
すぐ飽きちゃった(・◇・)ゞ
P3110310
そしてワイキキビーチを歩いていると・・・
P3110322
U田社員が軍事マニアだということが発覚
P3110324
なんども通りすがっているものの、入ったことのない・・
P3110348
U.S.ARMYニュージアムへ!
P3110353
真剣です。
P3110414
ほんとはミズーリも同行してあげたかったけど時間なく断念。
P3110422
次回来ることがあったら真っ先にミズーリ行ってあげよっと。
COSTCO イヴィレイ店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ピザ | ダウンタウン / チャイナタウン