このところ夜に限らずランチタイムにも声をかけてもらえることが多いです。今日もお二方。
「さぷらさんですよね?いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください!」
P3161878

合法なのに店舗型風俗店に入りづらくなったわずらわしさが出てきたものの、喰いたいものを喰ってるだけのオッサンなのに、たくさんの人が声をかけてくれるウレシサ・・感極まって少し涙をこぼしてしまいました。
何を頑張っていいかわからないけど何かガンバリマス!
P3161866
今日は2月にOPENしたばかりのコチラ
ラーメン凪 煮干王
P3161868
麺刺し 500円
P3161869
麺を刺身に見立てて大葉やミョウガでさっぱりと味付け☆
酒が呑みたくなる味ですが・・・仕事があるので50円のライスでいただきました。
P3161871
特製煮干ラーメン(中) 950円
P3161872
アゴだしと鶏だしのあわせダシです。この二つの味でこんなに強くジャンクな味覚が出てくるのはちょっとオドロキ。
P3161873
太めのチヂレ麺とスープがジャンクながら調和してる味。むしろ・・・これ・・・あるいみこのジャンルでの完成品と呼んでいいかも。
P3161876
ヒトコトで言えば旨い。めちゃめちゃ旨いです。
東京のラーメンと風俗のレベルの高さ、そして進化の早さにこれからドウナッチャウンダロウと末恐ろしささえ感じます。
P3161877
どちらも今後の進化の過程をを追ってイキたいと思います。


ラーメン凪 煮干王 渋谷店
ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅