「あ!すいません!大盛ご注文でしたっけ?」
P3302093
若いときの森尾由美似の正統派美人のお姉さんがスグに作り直すと頭を下げる。
でもライスは模られてるしカレーや汁も吸っているので作り直しはタイヘンだ。
P3302094
ビンタンランチ 900円
P3302096
そしてシャツの胸元が開いた美人に頭を下げてもらっては申し訳ない。
とっさに「食べれるか不安だったんで普通盛りで大丈夫です」と伝えると
「本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。
P3302099
美しい女性に頭を下げられるのは苦手だが少しでも言葉を交わせたことに舞い上がって味もまったく覚えていない。
P3302100
その後、こちらでニヤニヤしながら蕎麦をすするオッサンを見かけた方がいらっしゃいましたら・・・
P3302102
そんな理由だったんだなあと思っていただけたら幸いです。


ワルンビンタン
インドネシア料理 / 代々木公園駅神泉駅

関連ランキング:インドネシア料理 | 代々木公園駅神泉駅