お店の方によると・・・築50年以上だそうです。
P4052156
網が張ってありますが・・・震災の影響ではなく副都心線の工事からだそうでこの網も8年もの。
熟成されてます。
P4052157
もっとバーボンの味が知りたくて・・・念願だったこの店にやっと来れました。
ボイルストン 渋谷店 (Boylston)
P4052158
腹ぺこで食べたんですけど・・意外やフードメニューも旨い!
P4052161
激辛カラペーニョ 450円
ピーマンの肉詰めの青唐辛子バージョンでしょうか。おうまみに旨い。
P4052162
そして絶品だったのが・・・
P4052164
ケイジャンクリームパスタ 880円
ケイジャンクリムソースがかかった太麺。ピリカラがいい感じ。
P4052167
こちらの店員さんにたくさんのバーボンを教えてもらいました。
P4052168
好みを伝えると実に的確!
P4052169
気取らないお酒だけにラフな感じで楽しませてもらいました。
P4052172
このお酒スンゲエ旨かったけどちょっと高かったなあ。
P4052174
何杯飲んだんでしょ・・・
P4052177
あたりまえのように覚えていませんが・・・
P4052178
今回で好みや飲み方がずいぶん明確にわかった気がします。
P4052175
ケイジャンシュリンプポップコーン 680円
P4052176
その後、全室快適防音ルームの下のお店に!
P4052179
P4052181
P4052183
べろんべろんなんでちょっと早いけど今日は寝ます。おやすみなさい。

ボイルストン 渋谷店ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

博多天神 渋谷南口店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0