漆黒の空に浮かぶ東京ドームのネオン
P4100028
今年の守道中日ドラゴンズ、初観戦です。
P4100030
2-5とビハインドを背負っての到着です。
P4100031
とりあえず牛丼と・・
P4100035
弁当で腹ごしらえも・・・
P4100037
見所満載でビールのおねえちゃんをナンパする暇もない!
P4100042
観戦前に総武線でスブリをした甲斐もあって大逆転!
P4100043
そしてチアガールのパンチラを狙って撮影するも・・・コンデジで望遠がきかない!
P4100048
と・・・試合よりパンチラに夢中になりすぎて・・・
P4100049
9回土壇場で追いつかれゲームセット・・・引き分けです。
P4100051
水道橋で反省会です。
P4100054
明日のゴンザレスとチアガール・・そしてビールのお姉ちゃんの攻略方法・・
P4100055
ここのトリネギ・・・旨いんです・・・
P4100058
ラーメンも・・・
P4100061
〆は嵯峨沢で蕎麦!
名古屋のみなさん!明日こそ買ってご報告します!


上海飯店
中華料理 / 水道橋駅九段下駅後楽園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 水道橋駅九段下駅後楽園駅