え~っと・・・雨にもかかわらず・・・
P4110071
なんかこんな場所に・・来たみたいですね~
P4110077
崎陽軒のしゅうまい弁当旨かった~
P4110078
パンチラは撮れなかったけど
P4110081
非常にケンタッキーが旨い場所でしたね~
P4110082
なんか毒はいてましたね~
P4110084
さらに・・・雨に撃たれ・・・
P4110085
20年前にお世話になったこの店に!
P4110086
合コン・新歓・先輩とのケンカと散々お世話になった大学時代の7年間
P4110088
場所は少々かわりましたが・・・
P4110089
味・・・そして雰囲気はそのままのこの店!
P4110090
阪神ファンの店長と巨人ファンのお母さん・・・
P4110091
名物スタミナの味・・・
P4110092
明日は吉見・・・勝ってくれるでしょう!いきません!
P4110093
再来週の神宮・・・暴れます!
P4110094
オレが応援に行くと勝てない伝説が・・・着々と・・・築きあげられているようですが・・・
P4110095
まあ・・・クソ喰らえですわ・・・
P4110097
隣で荒れているお姉さまの横で今日も嵯峨沢!
負けたボクに気を使ってくれてありがとう!


加賀屋 水道橋店
居酒屋 / 水道橋駅九段下駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 水道橋駅九段下駅飯田橋駅