金曜日の夜中にキャンプ場到着。
P1200547
激しく降る雨の中でも子鹿がお出迎えしてくれました。
P1200557
しかし・・・
P1200560
翌朝も大雨
P1200564
そして強風
P1200566
芝生よりも自生のフキの方が育つありさま・・・
P1200598
しかし!今回からは大雨・強風でも過ごせるアイテムを購入!
P1200578
超大型タープです。
P1200582
全面網戸にもなるので夏の夜のガ対策にもなりそうです。
P1200583
とはいっても作業はできそうもない・・・
P1200584
マルモのやきそばを購入し届き物を待ったり軽作業で
P1200591
土曜日はのんびりと過ごしました。
P1200615
夜は・・・
P1200617
修善寺の谷口精肉店で買った猪肉
P1200621
極上コンビーフをつまみながら・・・
P1200624
ボタン鍋!
P1200628
普段なら外で食事もできない雨と風の日に・・・
P1200632
タープのおかげで広々と楽しめました。
P1200633
シメは皮鍋。
P1200634
翌朝は雨も上がり作業開始~
P1200636
トイレの上にも太陽光パネルを設置
P1200638
ログハウスのソーラーパネルの使い勝手がいいので増設しました。
P1200641
朝食はマフィンサンド
P1200644
やっぱおもいっきり作業できるとメシが一段と旨いです。
P1200646
トイレへの電源を確保できたところで・・・
P1200647
ラッパ長さん到着☆
P1200652
コンポストの仕込みを優しく指導すると・・・
P1200655
コンポストトイレの始動開始です!
P1200658
そしてまあちゃりさんも到着。そう!この日は!
P1200661
石井石材さんにオーダー発注していた・・・
P1200667
厚さ90mm!直径110cm!の巨大特注「大谷石」が完成したんです!
P1200669
保温性に優れてピザ・パン窯に最適な石ですが・・衝撃には弱い!P1200673
300kgとかなり重いのですが慎重に!
見事設置完了です。石井さん!ホレボレするような大谷石アザッス!
P1200675
そして・・ブロガーにありがちな写真撮影などのんびりしていると・・・
P1200687
Takuさんはじめ・・・
P1200690
しまちゅうなどなど!大人数が集まりました!
P1200703
ワタクシはひらい精肉店の伊豆牛を用意~
ヒレ・リブロース・サーロインなどなど!
P1200723
バター醤油で!
P1200740
やっぱBBQはたくさん集まると楽しいですね~
P1200749
松崎アサイミートさんのお肉の数々も差し入れしてもらいました。
P1200765
P1200769
戸田港朝市の海鮮!
P1200792
P1200800
賑やかな週末でした!
!cid_170E93DE-94E0-4474-BF28-9B33CFD53B6B
Takuさん!レタスの苗ありがとう~