誕生日の宴で深夜まで騒ぎまくった翌日の朝でも5時起床です。
つか・・・朝日が眩しくて起きちゃうんです。
DSC05024
ほぼ出来上がった窯に初めて火をいれます。
DSC05034
そして朝食はビーフ
DSC05037
朝からビーフ
DSC05041
誕生日のお祝いにもらったパンを厚切りにして
DSC05049
ビーフ挟んで食ったけど・・・旨い!
DSC05064
そして・・・これだけの人数が集まってるにも関わらず・・・
DSC05066
キャンプ場始まって以来じゃないんでしょうか・・・
DSC05092
窯の表面を少々磨いたり・・・
DSC05099
誕生日でもらった風見鶏を設置する程度で・・・
作業・・・ほっとんどナシ!!
DSC05104
ついに・・・薪入れです!
DSC05171
ご近所さんにも遊びに来てもらいました~
DSC05180
やっぱ・・・ドーム型の石窯は火の循環がよくってピザが上手く焼けます。
DSC05185
美味しそうでしょ~
DSC05169
つか旨いんです。

DSC05133
そしてラム肉2キロを丸々
DSC05138
塩釜焼きに!
DSC05159
火の入り具合も絶妙なクンピー色なら塩加減も絶妙☆
DSC05201
大好評でした。
DSC05209
ピザも何枚焼いたんでしょうか・・・
P1020781
昼間は焼き続け食い続け飲み続け・・・
P1020786
のんびりした快晴のキャンプ場でした。
P1020800
そしてご近所さんがお礼にと・・・
P1020794
たけのこ掘ってきてくれました。
P1020822
堀立ての竹の子を石窯で焼くと柔らかくてジューシーで・・・ほんと旨かったです。あざっす!
P1020824
P1020841
そして夜になると毎晩毎晩宴がつづきます。
P1020848
ポークにビーフにラムと肉ザンマイですが!
P1020864
こちらパン釜焼き
P1020872
ラムを塩たくさんのパン生地で包んで石窯で焼いてくれました~
P1020885
肉に楽器にこの日も夜遅くまで宴は続くのでした。
P1020897