早朝タカバシを修善寺まで車で送りました。
P1020915
到着した時は激しい嵐で申し訳なかったんだけど最後に快晴でよかったなあと。
P1020916
すっかり楽しんでくれたようです。
P1020927
キャンプ場にもどると我らがシマチュー!
P1020919
ユンボつんで来てくれました!
P1020948
そんなシマチューに感謝のピザを作り始める!
P1020953
そして一方ではガゼボの全部の柱にレンガを積み上げ!
P1020996
ピザに使えるハーブを植えるプランター作りです。
P1020959
みんなバラバラでの作業。
P1020993
大きい面積の斜面を掘る作業はシマチューのようにはなかなかいかないので・・・ほとんどお願いしちゃいました。
P1030001
前日に続きピザを作り続け
P1030011
笑顔がわざとらしいですが・・
P1030016
P1030024
P1030038
P1030039
P1030040
P1030053
P1030087
この場所は100平米
P1030105
何を作るかは・・・お楽しみに!
P1030133
最後に全員遊ばせてくれました☆
P1030111
P1030118
P1030153
すくすく育ってピザを美味しくしてね~
P1030120
ローストビーフ仕込んだら・・・
P1030163
GW最後の宴!
P1030170
分厚く切った・・・
P1030171
ローストビーフちゃん!
P1030173
ラムのトマト煮込み絶品!
P1030175
玉こんにゃく感動!
P1030180
と・・・毎晩毎晩旨いものばかりを食い続けたすごいGWでした。
P1030219
遠い場所なのにお祝いに来てくれた方々、作業手伝ってくれた方々、いろんな人の笑顔がたくさん見れた楽しいGWになりました。感謝です。
P1030221
最終日は朝から撤収作業。
P1030239
いつもキャンプ場にたくさん来るキセキレイ。
P1030231
ログハウスでたまごをあたためてました。また新しい鳥が生まれるんでしょうね~
P1030257
カマキリもたくさんのたまごからたくさんの子供が生まれてきてました。
P1030247
さぷら伊豆キャンプ場も石窯が完成しその上にまた新しい場所ができました。
ここに何が生まれるかは是非期待していてください。頑張っちゃいます。
P1030260
午前中にキャンプ場を後にし帰り道、大仁のまごころ市場で弁当などを買い込み・・・
P1030261
伊豆スカイラインの鹿ヶ谷公園に!
P1030268
ヤマツツジを見ながら
P1030264
ピクニックして帰りました。
P1030267
長い長いGWのさぷら伊豆キャンプ場ブログ。
最後まで見てくれてありがとう~
今後・・また・・・乞うご期待ッス!