青山のヘアーサロンで美人カリスマ美容師のSHIMAさんが!
IMG_0001
ふたりっきりのアフターを誕生日で用意してくれてて!
ディープな夜がはじまりました!
IMG_0007
しかもピザにはまってるブログを見ててくれてこちらを予約しててくれました。
IMG_0009
男性店員が全員イケメンで少し鼻につく感じですが・・・女子店員が・・・ちょっとありえなくらい!
キャワイイ!IMG_0011
マルゲリータ
牛挽肉とリコッタチーズ、ローズマリーのピッツァ
のハーフ&ハーフ
IMG_0014
トマトソースも生地もシンプルで旨いナポリです。
もちもち感も香ばしさも程よいイケメン味です。
IMG_0015
ピクルスも何も際立っていない。けど全部がほどいい。
実にイケメンな味です。
IMG_0016
ビスマルク
ディアボラ
のハーフ&ハーフ
IMG_0017
渋谷近辺のピザのレベルの高さに驚き・・・二件目!
IMG_0018
ふたりでまったり日本酒☆
IMG_0019
やっぱ田むrさんのタコは最高です。
IMG_0020
日本酒は・・・片っ端からヤッツケでやります。
IMG_0022
穴子
IMG_0024
いかうに
IMG_0025
さば
IMG_0027
数の子
IMG_0028
とろレンコン
IMG_0029
タマゴ
IMG_0030
ベロン&ベロン
IMG_0032
おかか梅しそ
IMG_0033
かんぱち!

笑って騒いでいつもと同じように楽しい夜でした。
べろんべろんです。おやすいみなさい。

ピッツェリア アルフォルノ
ピザ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ピザ | 渋谷駅神泉駅代官山駅