motoiちゃんとイケメンに誕生日を祝ってもらいました~
DSC05734
マッシモッタヴィオ (MASSIMOTTAVIO)
DSC05735
アンティパストマッシモ
前店とかわらず安心の旨さ。
DSC05738
マッシモッタヴィオ
DSC05740
ナポリピッツァの店を何軒かまわりましたが・・・東京の美味しいと言われる店はやはり旨い。
ナポリピッツァは大差なく安定して旨い・・・そう思ってましたが・・・
この店は頭一つ抜けてる感じ。
DSC05741
マッシモのりのりです。
DSC05743
マルゲリータ
DSC05754
もちもち感は押さえてふっくら。香ばしさ絶妙。
少なくとも生地に関しては目指すものを超えて・・・
「さすがにココまではスグにはできない・・・」と諦めの領域。
DSC05755
旨スギです。
DSC05762
ポリチーニのタリアッレ
DSC05774
ポーズをキメつつもiPhoneを気にするマッシモ
DSC05776
そして同じ5月が誕生日のmotoiちゃんと一緒にお祝いしてくれました。
DSC05785
ダイッキライな生クリーム!
DSC05788
頑張って飲み込みました!
DSC05792
マッシモからお祝いのレモンリキュールをいただき・・・
DSC05807
庄やに移動☆
DSC05800
イケメンからは・・・なんと!ジョニ青!
DSC05803
motoiちゃんからはピザ焼き機!
DSC05806
ボクとイケメンからmotoiちゃんへのプレゼントは恐ろしいくらいカブリまくり・・・(; ̄Д ̄)
DSC05808
プレゼントする前には打ち合わせが必要なようです・・・


マッシモッタヴィオ
ピザ / 永福町駅西永福駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ピザ | 永福町駅西永福駅