たまたま通りかかって見つけた新しくできたラーメン屋さんです。(風俗店には行ってません。)
P5180001
天使のような笑顔の店員さんに導かれ入店。
いつもなら「笑顔がいいですね」「カワイイですね」の一言のマナーは忘れないんですが・・・ココは百軒店。
風俗の前後だと思われないようにニヤケそうな顔を我慢、眉間にシワを寄せて「あ、どうも」とクールな表情を作ります。
P5180003
限定つなしのとんこつ焼きら~麺 750円
ミニわさび炙り豚飯 300円

P5180006
長崎ちゃんぽんの具が博多ラーメン風になった感じだと思ってもらえれば近いかと思います。
P5180007
麺やチャーシューなど一つ一つが美味しいので完成度が高いです。
海老パウダーや練りからしが非常によく合います。
P5180004
最後にヒトコト言わせてもらえるなら・・・「風俗には行ってません。」
iage
帰り道に
伊豆ぐらんぱる公園の方から写真付のメールが!
なんと!さぷら伊豆キャンプ場にソテツいただいちゃいました~☆
大きく育ててキャンプ場のシンボル的な存在にしたいと思います!アザッス!


麺屋十
ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅