10数年来たいと思っていた店・・・
P5230095
誕生日祝いにと連れてきてもらいました!!!
P5230046
何度誕生日をやっているのかと・・・すんません・・・
P5230048
雰囲気のある3階たての名店!はまぐり!
P5230052
刺身盛合せ 4200円
P5230053
厚みのあるホヤを刺身で!!極上!!
P5230055
なにしろ出てくる貝のほとんどが厚い!
P5230058
はまぐり昆布焼き 1570円
P5230059
キャワイイ子が火を入れてくれて・・甘味が増すはまぐり・・
P5230061
中国産は厚みがあって甘味が強い。
茨城産は濃厚で歯ごたえはあっても全体的には柔らかい。
P5230066
小柱揚げギョーザ 1680円
P5230070
みそ玉焼き 1680円
P5230072
コレ・・・今まで生きてきてよかったってレベル!
P5230076
貝は火を通しすぎずタマゴと味噌は少なめ。パクリます。パクらせていただきます!
P5230077
煮貝盛合せ 2100円
P5230078
串焼き盛合せ 2100円
P5230081
女将さん・・・意外とユルキャラでびっくり。
P5230088
豆腐と貝の四川風 1570円
P5230090
なんか・・・味も最高だけど・・・雰囲気もイイ!つかオモロイ!そしてアットホーム!
P5230093
貝飯やお新香をいただきフィニッシュ!
P5230094
こりゃあ・・またスグ来ます!
P5230096
そして・・・二軒目!
P5230098
ピザや極上なカレーをいただきながら酒!
P5230099
今晩も美味しいものザンマイ。
P5230102
新宿に酔いしれた一日でした。

はまぐり魚介・海鮮料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅