女性の笑顔、特に恥ずかしそうに、はにかんだような穏やかな笑顔を見るとスキになってしまう。
P5310006
ジッと目を見つめられて話しクスっと笑うときに斜め下に視線を落とすしぐさを見ると本能的に脳が幸せモードに切り替わる。
P5310001
トム ヤム クン ヌードルセット 890円 + 大盛 100円
P5310002
そんな幸せモードにしてくれるのはタイ料理のタイ人女性であることが多い。
P5310004
黒目勝ちでエキゾチックな顔立ちからこぼれるピュアな仕草に、
普段前を歩く女性のブラ線を探したり服の上からわかる胸のふくらみから中を想像したりお尻のさわり心地を妄想したりしている自分が恥ずかしく思える。
P5310005
天使のような笑顔ひとつで忘れかけていた純粋な自分を取り戻そうと思える。
女性の初々しい笑顔には男を変えさせる大きな魅力がある。
少なくともこの店のエレベーターを降りるまでは強く思った・・・んだけどね。


シリパイリン
タイ料理 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5