前日川床デビューはしたものの・・やっぱ本場の貴船の川床に行ってみたい!
DSC07389
つうことで・・・
右源太
P1040433
店の受付の向いにあるこの門を降りると・・・
P1040438
(゚∇゚ ;)
P1040445
パラダイスヽ(TдT)ノ
P1040452
もう・・・ハイキングの疲れがブッ飛ぶ(ノ`Д´)ノ
P1040455
やっぱ呑んじゃうよね~(* ̄∇ ̄*)
DSC07394
お昼のおまかせコース 7245円
DSC07399
コレはホタテのだしのスープに白キクラゲとかクコの実入っててかわってるけど美味しい。
DSC07402
お造り・・・ときたら・・・
DSC07405
こちらのオリジナル冷酒
P1040458
もう涼しいわ・・癒されるわ・・ワタクシご満悦ですハイ(。・ω・)ノ゙
DSC07412

DSC07413
と・・・みんな美味しかったんだけど・・・一番は・・・
DSC07415
そうめんΣ(=゚ω゚=;)
DSC07419
ンダコレ(ノ`Д´)ノ
極細でもともと旨いんだろうけど・・川床で喰うのは格別!
DSC07421
揚げ物はアマゴや湯葉
DSC07426
こんにゃくの間には猪肉!
DSC07428
鯛の南蛮漬け
DSC07431
ちりめん山椒☆
DSC07432
世の中にこんなパラダイス空間が存在するとは・・・
マジあがるわ・・・川床・・・
DSC07434
疲れも取れてまた貴船口まで30分あるいちゃいました(´∀`*)

貴船 右源太京料理 / 鞍馬駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:京料理 | 鞍馬駅