恐ろしい天気になっちゃってますが・・・
DSC07742
友人が予約してくれた超有名店!こんな日でも超満員!
ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA)
DSC07749
トマトと水牛のモッツァレラチーズのカプレーゼ 1100円
DSC07750
ヒコイワシ、ホタテ、サーモンのマリネ 1000円
DSC07751
生ハム 1000円
DSC07755
シオリ 2300円
DSC07757
マルゲリータドック 2250円
DSC07761
ムール貝のコショウ蒸し 1250円
DSC07765
オツマミひとつひとつが美味しいけどやっぱピザ!今まで見たことがないくらいの高温であっという間に焼き上げるピザは強いモチモチ感と焦げ目の香ばしさが際立つ。
DSC07769
クァットロフォルマッジ 2350円
DSC07770
最近ピザの有名店に何軒も足を運んでますが間違いなく上位に位置する。
DSC07771
ワインのセレクトもよくっていつもより多めに食べちゃいました。
DSC07773
ピッツァフリッタダエネ 2100円 
DSC07775
大きな揚げピザ
DSC07777
これはオツマミとしても秀逸。絶対注文することをオススメします。
雑然とした店内だけど気さくな感じで逆にナイスでした。
DSC07785
雨の中となりのメキシカンバーに移動して
DSC07787
上等なテキーラを飲み比べさせていただき・・・
DSC07788
更に隣のお店に突入!
DSC07793
ザーサイ豆腐
DSC07796
ワンタンメン
DSC07799
ビニ傘がグチャグチャになる台風の中での旨いものザンマイ。


ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ
イタリアン / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅