ひっさびさに旨い韓国料理喰いましたv( ̄∇ ̄)v
P6260181
若い女の子で賑わう大きなお店は活気もあるしスペースも比較的広くて居心地がイイ☆
P6260183
韓国でこういうベタベタな居酒屋に行ったことないけど・・かなりレベル高いかと!
P6260185
コチュジャン豚の盛り合わせ 2680円
P6260188
コチュジャンベースのタレに漬け込んだ3種類の豚肉
P6260197
旨みは強いけど甘すぎない。いいつまみです。
P6260189
キムチチーズチヂミ 980円
P6260192
カリっとした表面にとろ~りチーズ。キムチの風味付けもナイス
P6260199
マッコリがシャーベット状で温くならない!
P6260200
カムジャタン 2780円
P6260205
ジャガイモが溶ける寸前。こんな煮込むと旨いんですね~
人生で一番のカムジャタン。
P6260207
ケランチム 980円
P6260209
自家製水冷麺 1200円
P6260216
と旨いものザンマイで調子が出てきたと思ったら・・・
腹一杯で苦しいと女の子のような弱気発言を耳にして・・・
P6260217
説教をした後・・・
P6260218
海鮮カルグッス 1000円
P6260219
今日はこの位で勘弁してやりました。
安いしどれもひと手間かかった品が多くオススメしたい店です。

最後キンパくらい喰っとけばよかったと少し後悔。

おんどる 新大久保本店
韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅