SODのビックスターが彩っていた看板も最近ではこのありさま。
P6290001
でもボクはエンジョジョが好き。
正確に言うとエンジョジョのサイドメニューが好きだ。
P6290002
チゲ鍋定食 850円 + 大盛100円
P6290005
チゲ鍋は初めて食べるが味良し、大きなハマグリも入って具も満足。
さすがはエンジョジョのサイドメニュー抜かりがない。
P6290006
エンジョジョのヤンニョムジャンが好き。
小学生の頃近くの韓国の方がよくくれたヤンニョムジャンと味がクリソツ。
これをライスに混ぜて食べるのが好きだった。
エンジョジョでこれを食べるのがひそかな楽しみだ。
P6290008
エンジョジョの着物姿の女性店員さんが好き。
穏やかな対応、美しい姿勢、UPにした髪、そして男性憧れの薄クンピーの着物の色・・・
受付に凛として立つ女性と一度はお付き合いしてみたいと思う男性は多いと思うがボクはまったくもってそうは思わない。
P6290012
名古屋の両親が近所の方から「息子さんエンジョジョ交際してるんだって?」
と揶揄される姿を想像すると忍びない。
断言させていただくが今までもなかったし今後もない。

叙々苑 渋谷店
焼肉 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅