朝寝坊のイケメンとここで合流
P7010311
このビルの奥1階にあるのが・・・
P7010360
チョンガキムチワールド
(Chongga KIMCHI WORLD 宗家キムチワールド 종가 김치월드)
ソウル市 鍾路区(チョンノグ)慶雲洞(キョンウンドン)89-4(서울시 종로구 경운동 89-4)
02-3290-8801~2 9:00~17:00まで定時にコーススタート(全9回)
休業日:新正月(1/1)、旧正月、秋夕

P7010315
足の長さが・・・
P7010319
ここでメイちゃん先生にキムチの作り方を教わっちゃうんです。
P7010322
イケメンまだ眠そうですが・・・
P7010329
チャプチェも作れて2500円です。
先生の言うとおりにワキアイアイと進められます。
一緒にいた親子とも少し仲良くなれて楽しい~
P7010333
メイちゃんの手直しを少しいただきましたが・・・
P7010334
上手に出来たのでご褒美☆
P7010335
こんなカワイくポッサムキムチできましたYO
P7010337
売り物にもなるような美しさに・・・
P7010338
メイちゃんが写真も撮ってくれます。
P7010341
チャプチェの野菜は切ってくれてあります。
P7010343
ほとんど炒めるだけ・・・もうちょっとイロイロ細工したいところだけど1時間じゃこんなもんかもですね~
P7010353
出来上がったら・・・試食!
P7010356
2500円で楽しめる1時間、是非ともオススメですよ~
P7010389
そして仁寺洞を散策
P7010372
ハトをおもちゃのガンで打つ白人をよそ目に・・
P7010377
またまたこの店で器購入☆ http://www.okamooo.jp/archives/cat_155655.html
前回買った器がキレイでほんっとよく使ってるんですよね~
P7010379
かわった形・・・
P7010384
ズーっとこの体勢で写真を撮り続けるカップル
P7010385
無料で動画を撮って保存できるマシンで遊ぶオッサン。