先ほどのブログでちょっと書いたんだけどテント買って手荷物が多かったので東大門から明洞に移動するときタクシーを使いました。
実はこの日7/1はソウル中のバーゲンが始まる日みたいでスゴイ渋滞!なんと40分もかかりました。
時間押し迫る中・・・余裕を持ってホテルピックアップに向かわないと遅れてしまったら・・・
ということで早めに到着。
時間がもったいないので飯をハシゴしようと一人ホテルの近くを探す。
P7010467
한앤둘치킨
(ハネンドゥルチキンって読むんでしょうか?HP見ても英語表記もないのでハングルわかるかたいらっしゃったら教えてください!)
P7010470-001
バタバタで汗びっしょりの中ルービーでノドを潤し・・・チキンを注文しようとすると・・・14000w(約980円)と少し高いような・・・不安・・・
P7010473
やっぱり・・・ひとりで来てるのわかってるのに・・・
P7010474
まるごと1羽じゃんかYO(/TДT)/
P7010475
しかも結構薄味で・・・完食した時点でギブアップ。二軒目にはいけませんでした。
P7010481
でも空港のフードコートに来たころには空腹・・・しかし!
P7010487
ソルロンタン・・・
P7010482
全州ビビンパ 8000w(約560円)
P7010483
と連続して完敗・・・
P7010489
インチョン空港はほんと久々なんで期待してたんだけどなあ・・・
P7010492
実質丸1日と6時間程度のソウル旅行でした。
7/1バーゲンとのガチンコ渋滞もあってヤル残したことはあるもののじゅうぶん楽しめました。
P7010496
効率よく回ればプラス5食くらいはイケルと思うので行きたい方は是非!
次回はホテル泊やめて健康ランドに泊まって時間をフルに使えたらなあと思います。