結構間をあけてしまったさぷら伊豆キャンプ場
P1050476
一見なにもかわっていないかと思いきや
作物の茎が鹿に食われまくりで・・・救出したカボチャとタマネギ
今日はコレを食います。
P1050477
コンポストトイレに少々虫がいるので来客のためにエントツに網を設置することにしました。
P1050483
サイズが合ってないので見た目は悪くなっちゃいましたが効果はあると思います。たぶん。
P1050485
そしてテントを設営。
左は先週の登山で使ったもの。
右はソウルで購入した5000円程度のもの。
P1050494
今日は左のテントで寝て、右のテントは物置として使いました。
P1050497
誕生日に頂いたイワナ釣りの道具。
P1050502
裏山に出かけてみるも・・・
P1050515
イワナの影さえも見えず。みんな釣ってるのに・・・なんでオレだけ・・・
P1050526
もどってから草刈
P1050531
そしてたくさん残ってる杉の丸太の皮むきです。
P1050532
これが・・・もう・・・たいへんで・・・
地味な作業でわかりずらいですが一山をほぼ2日でやり終えた・・
P1050537
収穫したカボチャはなかなか美味しそう
DSC08124
これはソウルで買ったOD缶からCB缶に変換できるアダプター
DSC08130
こんなもの日本の規格じゃ通らないんじゃないかと思うんですが出してたのが韓国の有名メーカーだったので買ってみました。安価なCB缶が使えるので夏は自己責任でコチラをつかてみたいと思います。
問題ありませんでした。
DSC08133
今日は鉄板焼き
DSC08140

スーパーで激安だったカナダ産ビーフ。
DSC08142
これも旨かったんだけど・・・
DSC08149
自画自賛ですが・・カボチャが絶品でした。
DSC08152
食い終わって酒飲みながらマッタリしてると・・・大きな音が!
DSC08174
おおお!戸田港で花火やってる!!!
DSC08158
つかホタル飛んでる!
DSC08176
いやあ・・・花火とホタルのコラボよかったです。写真はボケボケだけど・・・
DSC08181
夜も更け
DSC08195
テントにズーっといたヘンテコな虫を眺めて酒を呑み・・・
DSC08185
この日は就寝

DSC08197
翌朝はカマドウウマ?キャンプ場にいると色んな虫が見れるのが楽しみです。
DSC08202
昨日の残りと
DSC08207
サーモンを炒め
DSC08209
朝食です。
DSC08213
飯を食い終われば・・・当然・・・
DSC08220

皮むき・・・
DSC08223
ほんっとこの2日皮むきでヘトヘト
DSC08234
でも実は・・・
DSC08246
川でスイカ冷やしといたんです!
DSC08253
もう・・・最高です!
DSC08259
昼はハバノリつけ麺。贅沢です。めちゃめちゃ贅沢です。
DSC08264
そして戸田のT田さんが!
DSC08267
ハスクバーナのカッチョイイヘルメットかぶって草刈!
いつもお世話になってます・・・ほんとアザッス!