かなり複雑な体勢で朝目覚めました。
案の定激しい寝違えで右肩まわりに激痛・・・手もみんに行ったら少し楽になりました。
DSC03274
先月OPENしたばかりのラーメン屋さん。お客さんもおちついてきたので入店。
俺流豚骨
DSC03275
ゆうゆう6人、つめれば8人座れる大きなテーブルにひとり案内されました。
DSC03276
俺流こってり豚骨 680円 + からあげ丼 380円
DSC03278
味つけ薄め、プースーがかなりマイルドな豚骨です。
黒く浮かんだマー油も香ばしくて美味しいです。つか本家の塩より旨いかも。
DSC03279
からあげは380円と若干高い気がするけど大きくて味付けもカラッとした揚げ具合もナイス。
DSC03280
この店とまったく関係ないけど・・・木曽駒に一緒に行ったメンバーがブログ完成したようなんで載せときます。

大石貴義
木曽駒ヶ岳① 
http://oi4tak.blogspot.jp/2012/08/blog-post_27.html
木曽駒ヶ岳② http://oi4tak.blogspot.jp/2012/08/blog-post_28.html

イケメン
中央アルプス 木曽駒ヶ岳 1日目① 
http://beer1.blog6.fc2.com/blog-entry-748.html
中央アルプス 木曽駒ヶ岳 1日目② http://beer1.blog6.fc2.com/blog-entry-749.html
中央アルプス 木曽駒ヶ岳 2日目  http://beer1.blog6.fc2.com/blog-entry-750.html

俺流豚骨 渋谷道玄坂店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅