キャンプ場の朝は早く
DSC04259
いつもT田さんの煎れるコーヒーから始まります。
DSC04263
この日も夕方まではいい天気。作業日よりです。

DSC04274
朝食を食べた後
P1010872
急ピッチで遅れを取り戻します。
P1010875
チェーンソーを磨ぎ
P1010888
ひたすら丸太と格闘
P1010901
時間が経つのが早く・・
DSC04282
もうランチ
DSC04283
アブラ店長さんも来てくれました。
カッコイイところを見せたい!
昨日の遅れを早く取り戻したい!
DSC04284
そんな焦りからなのか・・・
チェーンソーにガソリンを給油する過程でマフラーに触れてしまってヤケド・・・
DSC04285
痛さがひかず・・・
チェーンソーさえも持てず・・・
作業が中断してしまいました・・・
DSC04288
そして14人の団体様が到着!
DSC04291
かまわずログテーブル作りに専念するつもりでしたが・・・まだ指が痛いのでキャンプ場を案内したり・・・
DSC04298
日が暮れてしまいました。
P1010908
大人数でのBBQはかなりの盛り上がり!
DSC04304
子供たちも元気で楽しんでくれてるみたい。
DSC04311
天城軍鶏のキンタマ・・・めちゃめちゃ旨かったです!
DSC04314
伊豆牛も!
DSC04320
美味しいものに囲まれ、楽しい仲間にも囲まれ
DSC04327
笑いのたえないBBQ祭りでしたが・・・
DSC04332
ワタクシ・・・三日間でログテーブルを完成できるのか・・・
DSC04345
ログハウスをい作る技術を習得できるのか・・・
DSC04347
メチャメチャ楽しんでたBBQですがやはり心にひっかかりが・・・
DSC04353
吉井さんに「ログテーブル明日中に完成したいんですけど間に合いますかねえ」
「いやあ・・結構キビシイんじゃないかなああ・・・」
DSC04375
不注意と覚えが悪い自分にイラつく。
DSC04377
そしてアセルばかり。心配ばかり。
DSC04380
宴が楽しければ楽しいほど・・・。
DSC04405
天気が悪いと予想される最終日の結末を案じながら2日目終了・・・・