キャンプ場で三連休を過ごした帰り道に沼津港で夕飯を食べて帰ることにしました。
DSC09346
新しい施設が多い沼津港に奥まって怪しげな店を発見
しかし中に入ってみるとキレイで明るくかわいらしい店でした。

スパーゴ 沼津店

DSC09330
Aセット 1580円
はじめに、鯛のブラックオリーブソース が到着。
洋食屋さんなのにイタリアンのコース並みの味でビックリ。
DSC09338
そしてハンバーグはデミグラスソースにホワイトソースを少し入れて煮込んだというスパーゴ風。
甘味がコクになって柔らかいハンバーグに浸み込む。
DSC09340
シェフの方は登山してたみたいで面白そうな本がたくさん。
お店のお母さんもイロイロ話しかけてくれてとってもフレンドリー。
DSC09344
そしてうれしいことにライスが旨い。
何度でも来たいと思わせるメニューの充実ップリ。
オリジナリティのあるソース。
アットホームな雰囲気。
いい店みつけちゃった感じです。


スパーゴ 沼津店
洋食 / 沼津駅大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食 | 沼津駅大岡駅