来週のBIGイベントを控え・・・
DSC04680
たいへん申し訳ないんですが・・・今年のさぷら伊豆BBQはブログによる公募なしで行いました。
DSC04682
ドシャブリですけど!
DSC04686
ワタクシ今回もカメラを持ち歩かず・・・T田さんはじめとするみなさんが撮ってくれた写真です。
DSC04691
いやあ・・・雨の中でもずいぶん盛り上がりました☆
DSC04693
場所を提供してくれた
伊豆海洋公園様 
http://www.shaboten.co.jp/izu-kaiyou/index.html
DSC04698
雨でも広々した屋根のある場所で快適でした!
DSC04700
そして今回持ち寄りBBQということで・・・スゴイ食材の数々・・・みなさんアザッシタ!
DSC04701
何人集まったんでしょうか・・・数えてませんが!
DSC04704
全員の笑顔イタダキマシタ~
DSC04708
DSC04710
DSC04719
DSC04720
DSC04722
DSC04726
DSC04728
DSC04731
DSC04734
DSC04747
DSC04749
DSC04753
DSC04755
DSC04759
DSC04766
DSC04785
DSC04801
P1020056
P1020072
P1020095
来年は公募できるように頑張ります!
P1020106
そして来年こそは集合写真・・・大半が帰っちゃう前に撮れるようにします!
P1020105
そんでもって・・・ヨッシーさんの娘様の顔にビールぶっかけて泣かしちゃったコト反省してます!!!