6時起床。
DSC05137
この日はキナバル公園に向かいます。
キナバル公園内で1泊してから翌日の朝に登山開始の予定です。
DSC05139
朝飯を喰ったら・・この日は日曜日!
DSC05143
ホテル近くでサンデーマケットが開かれてるので1時間ほど散策。
P1060102
お店の人たちが若干ソワソワしているのが気になりますが・・・
P1020153
なんでもかんでも売ってる東南アジアっぽいマーケット。
DSC05153
熱唱。
P1020174
DORAYAKI?大判焼きじゃね?
P1060100
淡水パールはここにもずらり。
P1060101
植木。
P1060105
なんかみんな落ち着かない。ソワソワしている・・・
P1060106
魚の宝
P1060109

P1060113
カラーリングなしのひよこ
見てたら・・・
DSC05150
大雨!!!スゴイ勢い!!!
P1060121
みんな雨の降り始めがわかってるんでしょうか・・・ソワソワしてるのはそのせいだったんですね~
P1020173
カフェで雨やどりすると嵐のような雨は15分ほどであがる。
ジャングルっぽい気候
P1060128
そしてキナバル公園までの道中・・・
DSC05180
恐ろしく高く恐ろしくデカい山を雲の中に見ました。
DSC05178
これが・・・東南アジア最高峰の山・・・キナバル山・・・
こんなもん登れんのか??オレ・・・