リバークルーズに向かうも川の方とは離れこっちコイの合図。
P1020736
何かと思ったら・・・
DSC05747
植樹。旅行者も一緒になってジャングルの自然を守る意識。うれしいです。
DSC05753
そして角刈り案内人についてボートへ~☆
DSC05754
想像していた通りのジャングルの川の色。素晴らしいです。
DSC05756
角刈りも見事です。
P1020743
そして出港して向かいの対岸に着いただけで・・・
P1060442
カニクイザル(ノ`Д´)ノ
P1060453
もう・・・これからどんなけ動物見つけちゃうんだろ・・・スゲ!
DSC05761
えぐれた部分の下に入ってくれました!
DSC05769
穴にへばりついてるのって・・・
P1020752
ツバメの巣でしょうか・・・
P1020749
めちゃめちゃ見てみたかったサイチョウも!
カッケー!めっちゃカッケー!
P1020777
あそこの茂みの中にゾウ!
P1060465
野生っすよ!野生!
P1060471
しかも親子3匹も!
P1060483
もう・・・興奮しすぎて頭おかしくなりそうです。
P1060484
アジアゾウの食事・・・豪快でした。
P1060492
サギでしょうか・・・すんげえいっぱいいました。
P1060498
バンバン飛んでるし!
P1060504
下の猿・・・スターウォーズでみたような・・・
P1060517
こいつもどっか見たような・・・
P1060535
もう・・・猿だらけ・・・
P1060539
人間より多いんじゃないかと。
P1060545
まさに住人ってかんじです。
P1060553
猿は見てて飽きません。
P1060558
いろんな種類もいて
P1060571
こちらテングザル
P1060578
洒落たハトも。

P1060582
アジアヘビウじゃないでしょうか。
P1060583
飛ぶ姿が美しい・・・
P1060584
テングザルが爆睡の木の中に・・・
P1060598
いました。ボスザル・・・なんかもう・・・おっさん?
P1060608
これ何でしょう?トキっぽくないですか?
P1060634
カワセミっぽい鳥を見たあとまたゾウを見に行きました。
DSC05793
日も暮れようとしているのに・・・
P1060644
まだ喰ってる・・・
P1060677
そして・・・
P1060689
なにやら様子がおかしくなり出てきました・・・
P1060691
2時間のリバークルーズの予定が大興奮のため・・・もう3時間そろそろ帰らなきゃ・・・と・・・
P1060693
ん?
P1060695
んん??
P1060699
泳ぎ始めた(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
P1060704
川渡ってんじゃんかYO(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
P1060712
スゲエ・・・
P1060716
鳥肌が・・・
P1060722
もう・・・涙が・・・
P1060725
そして震えが止まらん(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
P1060727
最後の最後にスゴイ場面・・・
DSC05815
放心状態で夕日を見つめ・・・
DSC05794
夕飯へ
DSC05821
雨が降ってきましたがそれさえも気にならないほどの興奮・・・
DSC05822
まだまだジャングルに入る機会は何度もあるけど・・・最初っからコレって・・・
DSC05827
生姜のきいたキュウリのスープ
DSC05828
川魚やインゲン、ラム肉
DSC05829
素朴だけど美味しい☆
DSC05832
川魚って・・・なまず?
DSC05833
夜もジャングルの中、ジャングル特有の鳴き声、虫だってテーブルにどんどん来るしクーラーもありません。
DSC05838
苦手な人も中にはいるかもしれませんがボクにとっては居心地のいい場所。
いつまでもいたいと思える空間。
DSC05844
お姉さん・・・一緒に永住してくんないかなあ・・・