4時開始のジャングルドライブまであと11分!(下の時計が現地時間です)
DSC05975
急いで着替えて外に飛び出ると・・・
DSC05977
ドライブ用の車が!
DSC05978
これに乗るんですね~
P1020908
結局白人親子が30分以上遅れて急いだ意味なかったけど!!
P1020907
気を取り直して出発~☆
P1060925
サルはここにもウジャウジャいます。
DSC05983
木もなんだかジャングルっぽくてイイ!ジャングルなんだけど!
P1060935
イーグル




P1060928
これがちょっとわかんない・・・ムササビかヒヨケザルのどっちかだと思う。
P1060969
これは間違いなくオオアカムササビ
ばんばん飛んでましたから。
P1070001
野生のニワトリ・・・ドハデ!
P1020912
サイチョウ
P1060932
ジャイアンツカラー
クライマックスシリーズで焼き鳥にしてやります。
P1060971
イーグルかっけー。
P1060981
パーム農園の道にのっそのっそと・・・
余裕で1m超えてるんですけど(ノ`Д´)ノ
P1060978
マレーオオトカゲ
P1060997
もう・・・恐竜にしか見えないんですけど(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
P1060992
ひとりで歩いててこんなん出てくるんだろうから・・・ジャングル・・・・ぱねっす・・・
DSC05990
ゾウの目撃情報を教えに来てくれたおばちゃん
DSC05991
ゾウの匂いで通り道を見つける!
P1070006
いました(屮゚Д゚)屮
P1070012
野生のゾウが・・・パーム農園・・・普通に歩いてるし!!!
DSC05985
2時間のジャングルドライブのはずが・・・この時でもすでに3時間・・・
DSC05992
まだまだイキます!!!
DSC05996
ライトで探す(ノ`Д´)ノ
DSC06000
と(屮゚Д゚)屮
DSC06007
車の前に(屮゚Д゚)屮(屮゚Д゚)屮
DSC06022
こんなデカいヘビ(゚∇゚ ;)(゚∇゚ ;)(゚∇゚ ;)
DSC06013
ジャングル・・・スゴスギっす・・・
DSC06004
感動しまくりで・・・
DSC06001
しばらく動きを観察してましたが・・・
DSC06008
カッコヨスギですノ( ̄0 ̄;)\
P1070054
マレーウオミミズク
P1070044
ベンガルヤマネコ
P1070065
パームシベット
P1070058
ジャコウネコの一種です。
DSC06029
6時に戻る予定がこの時既に8時超えてる・・・
8:45にジャングルトレッキングスタート

DSC06030
もう・・・飯呑み込んで着替えてバッタバタです!
タビンについて一回も落ち着く暇がない!!!
DSC06032
そして歩き始めてスグ・・・
DSC06036
かなりデカイ蝶・・・
DSC06042
実はワタクシ・・・カブトムシを中心とした昆虫が見れるナイトトレッキングを期待してたんでこの時に絶頂の興奮状態を迎える!
DSC06043
しかし・・・4時間のドライブで疲れきってるガイドが疲れてヤル気なし・・・
DSC06048
ゾウのうんこばかり眺めてサッサと終了・・・
残念でしたが・・・ボクも疲れ切ってたし登山の筋肉痛もスゴイし何よりジャングルドライブの内容が濃かったんでぐっすり眠れました。